大きくする 標準 小さくする

2012年07月24日(火)更新

村上さんのWEB講座良かったです。

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズの原守男です。



村上さんのWEB講座 【エヌジェイ出版販売さん問い合わせ窓口】
先日も2回目を受講してきましたが 

いままでホームページでの受注活動には あまり力を入れて来なかったというか? 
社内の人任せにしていたという感じでしたが

講座を聴かせていただき 
目から鱗というか? もっと勉強して知っておかないといけない事が 
多々あったと気が付きました。

屋号を付ける 
特徴を書き出す
など 

説得する わかりやすい 顕在化しておくとか 当たり前なことが出来てなかったな!!
反省です。 
 
是非ともこれを機会にホームページの修正 変更 新規作成など取りかかりたいと思います。 




<<  2012年7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31