大きくする 標準 小さくする

2012年07月01日(日)更新

「原塾」30回目になりました。

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

「原塾」とうとう30回目になりました。

これほど続くとは思いませんでした。みなさん勉強熱心なところが

続いている理由と思われます。 

今回は2社 新規参加ありです。 






決算書は優秀な成績を出しておられました。

その安定性とか バランスとか まだまだ仕掛けが必要なことも判明しました。

(担保の問題 仕事の波の影響を受けにくい体制 次の売上の柱の問題

営業活動の仕掛け 役員の立場の問題 )

何処の企業も大変です。その大変さを乗り越えて立派な企業に

みなさんなってください。 当然当社も同じなんですが 

いい励みになるような勉強会にしましょう!!



 
<<  2012年7月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31