大きくする 標準 小さくする

2012年06月04日(月)更新

京阪守口百貨店の東北展続き

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

京阪百貨店守口店 東北催事の続きです。
 





盛岡冷麺 メッチャ粘り腰の麺でした。 

お勧めの麺です。





谷口板長の鯖寿司 

まったく魚臭くなく 家族もこれは旨いとうなってました。





有名なずんだ餅 



きはだの蜂蜜 木の香りのする蜂蜜です。




温泉卵 本当の温泉につけて作った温泉卵と書いてありました。




特に丸ごとアーモンドのせんべい いち押しです。



赤ちゃんのほっぺたのようなパンでした。

中国のマントウパンのような ぽっちゃりパンです。

いつもデパート催事は 北海道展が多いのですが 

何度もあるので 飽きてきたところで 東北催事大変良かったです。

今回は グルメツアーというか? 県民ショーというか? 

東北B級グルメというか? 楽しい買い物でした。 



明後日から 東京ビッグサイト「インテリアライフスタイルショー2012」が始まります。

雑貨のデザインでは 日本でかなり進んだ商品が多数展示される展示会です。







<<  2012年6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30