大きくする 標準 小さくする

2012年06月18日(月)更新

日光東照宮 華厳の滝方面の慰安旅行に行ってきました。 

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。

1年ぶりに慰安旅行に行きました。 

総勢102名 新幹線とバス3台です。 

新幹線が昨年から大変好評なので 今年も新幹線利用です。 




まずは華厳の滝 小雨模様で上の方が曇ってました。 

小学校4年生の時以来 44年ぶりにここに来ました。 




日光東照宮 徳川家康公がまつられているようです。 

伊勢神宮よりかなり狭い敷地ですが 

建物の彫り物の数と細かさはすごい量です。









眠り猫の彫刻が上にあります。 世の中が平和で猫も寝ることが出来るという



手品をするD園くんです。





鬼怒川温泉まわりの情景です。

人影はすくないのですが ホテルの中にいっぱい人がいるようです。

すべてホテルの中で事がすむように出来ている温泉地帯のようです。





全くの定番 東京タワー ガラスの板床があり そこに立つと気持ち悪いです。





更に定番 楠木正成公 二重橋といった 皇居前です。 



 
最後に浅草寺 仲見世と言ったところです。 

お陰様で今年も慰安旅行人出かけることが出来ました。 

来年も行けるようにまた1年間頑張りたいと思います。 

今回は長いブログにおつきあいいただきありがとうございます。




 
 
<<  2012年6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30