大きくする 標準 小さくする

2012年03月26日(月)更新

ニュートップ4月号に掲載されました。 

こんにちは アイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。 

ニュートップ4月号に掲載されました。 



非常にまじめな雑誌に掲載していただきありがとうございます。 

6万部以上売れているとお聞きしているので 少なくとも6万人以上の方に

記事を読んでいただく可能性があるとおもいます。




経営数字を見ながら勉強会をすると言うスタンスなんですが

勉強会のつもりが 経営数字が目の前に出てくると

とたんに本格的な対策会議に変身
する雰囲気になります。 

やっぱり数字の効果は絶大です。

参加者もいろんな商売に参加でき またその展開を聞かせてもらい 

おもしろく 楽しい思いが出来るのもいい点かも 知れません。 

 




<<  2012年3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー