大きくする 標準 小さくする

2012年03月12日(月)更新

浅草演芸ホール 

こんにちは アイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。 

先日 東京出張行った時に 時間があったので 「浅草演芸ホール」観賞してきました。

いつも隣の「東洋館」に入っていたのですが 

昼過ぎでも 東洋館とちがって 人がいっぱいでした。 







1時間サイクルで初歩の人からベテランへと変わっていく感じです。

関東のお笑いは 昔おもしろくなかったのですが 

よくよく聞いて見ると かなりおもしろいです。

関西風のどぎつさがすくなくして どう笑いを取るか? 

うまい人は 登場するなり 一言二言しゃべると一気にお客を巻き込んでしまいます。

空気が読めるというか 引き込んで行かれる感じです。 

数時間はあっという間に過ぎました。 

時間があるときはお勧めです。





 

<<  2012年3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー