大きくする 標準 小さくする

2012年03月01日(木)更新

2月度「原塾」 効果出てきた企業さん達

こんにちは アイデアを暮らしに スマイルキッズ案内人の原守男です。 

「原塾」軽い気持ちで始めたのですが もうすでに27回目になりました。 

みなさんが熱心で活動的なので ここまで続いていると思います。 





「町工場のオヤジ連中が オペラ歌手(野村ゆみさん)にアドバイスを始めたら 

彼女の仕事がボチボチ増えてきた。」

恐るべし 中小企業オヤジのアドバイス 

「本当か?」 「本当に増えてきて 忙しくなってきたんです。」

これはすごいことです。 


このように現実経営数字(貸借対照表や損益計算書)を見せ合うと言うのが この会の原則です。

いろいろ対策を打った内容と 結果どうなったか?

その考察と次の一手は? 

と言うような感じ



インテリアコーディネーターさんも効果出てきて うれしいですね 


このブログの会でおなじみの 熱血漢社労士 西村さんの動きも みんなに期待されてます。 


<<  2012年3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー