大きくする 標準 小さくする

2012年10月09日(火)更新

八尾市立成法中学校18期生同窓会がありました。 

こんにちはアイデアを暮らしにスマイルキッズ案内人の原守男です。 

10月7日 
シェラトン都ホテルにて
八尾市立成法中学校18期生同窓会」がありました。 

総勢89名(全部で12組) 先生10名 合計99名の参加 
私のクラスは3年4組 7名の参加でした。 






話しているとだんだんと思い出しす。
自分の知らないことを知っている人もあり 
発見も多くありで楽しかったです。

所属していたサッカー部のメンバーも 
M田くん T田くん 安田くんと キャプテンだった私の4名 
このメンバーは毎回参加してくれます。 






学年主任の大西先生も
「友遠方より来る また楽しからずや!!」と
一言挨拶をいただきました.





橘先生も富山から来ていただきました。 



幹事のみなさん なんども事前打ち合わせなど
段取りありがとうございました。
御蔭で盛大な同窓会ができ大変良かったです。


担任の山本先生も東京から参加いただきました。 
遠いところありがとうございました。 








 

<<  2012年10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31