大きくする 標準 小さくする

2011年06月27日(月)更新

八尾高ラグビー部OB会 総会

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。 

6月26日 八尾高校にて なんと気温34度の中 OB vs 現役の試合と OB総会がありました。 





さすがに暑く 若手OB中心にチームが組まれました。




総会の司会は 新幹事長28期の本田くんです。


阪本新会長が挨拶をしてくれました。 熱い思いをいろいろ語っていただきました。

熱心なOBが 暑い中集まってくれました。




この春に卒業した63期のメンバーです。 

今後 若手コーチとしてできるだけグランドに顔を出して欲しいですね。



 



注目OBの中で ジョージ君 大阪体育大学4年生 1軍の補欠という位置らしいです。

久々に会うと なんと体重110キロ これでも教育実習中に10キロ痩せたようです。

ポジションはプロップ 1番だそうです。 

今年の秋の関西大学リーグは 大体大のジョージ君を応援しましょう!! 






新グッズタフラーもよく売れました。 



<<  2011年6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30