大きくする 標準 小さくする

2011年06月13日(月)更新

高美小PTA会長OB会がありました。

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。



高美小学校 PTA会長OB会が 近鉄八尾駅近くの割烹吉野でありました。 

毎年この時期に年1回の会長経験者の集まりがあります。

毎年毎年 話をしていると 良い方が次々と会長になっていただいているので 

地域としてはありがたいことだと思います。

歴代校長先生も参加していただいております。

私も2013年 平成15年に会長を経験してからすでに8年も過ぎております。

とにかく出席回数が凄く多く 2年で100回ほど顔を出した記録があります。

忙しいなと思いながらも いろいろこういう社会ボランティアのいい勉強になりました。


 



現役の校長 会長 副会長も参加してくれていました。

遠方からは 鹿児島から伝説の会長の草積さんが今年も参加 

いろんな方がいて 楽しいメンバーです。 

いつでもみんな協力はしますのでという応援隊です。


現役会長 副会長がんばってくださいね!!


<<  2011年6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30