大きくする 標準 小さくする

2011年05月19日(木)更新

関西ラグビー祭り

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。




東西の大学の春のオープン戦というところです。

1試合目 関学対慶応でした。

選手名簿を見ると九州の高校出身の人の割合がかなりありました。



 



同志社対早稲田 


 



関東勢は 春のスタートがどうも一月遅れているという噂でした。

チームの仕上がりがまだまだです。

夏合宿を超え 秋のリーグを乗り越えて 正月になると 

見違えるようなチームに仕上がるとは 思われないぐらいの動きでした。

チーム作り 選手育成という伝統は すごいんだな!!と

思いながら見学してました。

でも 関学が勝って うれしいです。


ラグビーの試合を見るだけなら 面白くないので 

今回は 家から花園ラグビー場まで 歩いて行きました。 

6.5キロ 約90分から100分ぐらいかかりました。 歩数にして 1万歩 

さすがに夜はぐっすり眠れました。 







 

<<  2011年5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31