大きくする 標準 小さくする

2011年05月17日(火)更新

オンリーワンでの発表

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。




昨晩 オンリーワン研究会【同友会にて】 

いろいろ思いを発表させていただきました。

主に 開発と経営について 



 


40名の方が 聞きに来ていただきました。

このブログの会のリーガルアシストの西村様が 来られてました。

大変うれしいですね。

また 新入会に 石川様と山田様が 

勉強仲間が増えて 楽しい会になると思います。


私も約20年間この会でいろいろ勉強させていただき 

やっとここまで来たと思ってます。


大変勉強になる会なので 是非ともお互い切磋琢磨できることを楽しみにしております。





 

<<  2011年5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31