大きくする 標準 小さくする

2011年03月31日(木)更新

立命館大学大学院インターンシップ終了

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。

今回が最終回 まとめ報告会になりました。

昨年の10月からスタートして 約半年 ジックリと取り組んでいただいたインターンシップでした。

お陰でどちらも親しくなり大変うまい運営になったかなと思われます。 

立命館大学テクノロジーマネジメント研究科 

今回のテーマは 「スマイルキッズの売上倍増」 



簡単に内容的には 

マクロ環境分析 PEST分析 

ミクロ環境分析 5forces分析 

強み弱み分析 

そしてそれらの分析から 戦略提案への展開へと  

大変よくできていたと思います。

この資料から 自分なりに今後の戦略を明確に出すのを僕の仕事にしたいと思います。 

さすが 立命館大学大学院 三藤先生 谷君 田之口君 ありがとうございました。 


  




<<  2011年3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31