大きくする 標準 小さくする

2011年02月16日(水)更新

多摩美大 発表会

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。


tamabi1

東京行ったついでに多摩美大 1年生の表現基礎 企画制作発表会を見学してきました。


tamabi2


tamabi4

自分たちで考えたストーリーを自分たちで演出 

学生の一生懸命が伝わる演劇でした。 

tamabi6

プロのもちょくちょく見る機会がありますが 学生の新鮮さ ファイトもプロに負けない物があります。

自分で企画して 自分で演出して 自分で演技する 
僕たちの商品も同じストーリーです。

実際売れるかどうか?がプロとアマの違いになると思います。

回数をこなしていくうちに磨かれると思います。 

がんばれ学生!! 




kidz4
<<  2011年2月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28