大きくする 標準 小さくする

2011年12月05日(月)更新

「敗者の錯覚」の本

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。 




著者が 数多くの成功者と面談する中で 

気がついたことは「勝者と敗者の考え方の違い」があるということのようです。

例えば

模倣こそ先人が長い時間かけて築いてきた「設計の基本」を

効率的に体得する一番の近道


また 

中小企業に向いているのは 他人と同じ土俵で「違うことをする」

更に 

セールスは「その商品がいかに優れているか」より

「その商品を購入することによって生活がどのように快適なるか」

を話す方が売れる という考えが重要 

他にもいろいろ書いてありました。 




 


http://www.smile-asahi.co.jp/
<<  2011年12月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31