大きくする 標準 小さくする

2011年11月11日(金)更新

夕学塾「加藤嘉一」さんの話

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。



現在北京大学研究員 

高校を卒業するや北京大学に留学され もう中国に8年 

日本から見た中国 外から見た中国  中国から見た日本と

実体験に基づいてしゃべれる 実力がある

中国で一番有名な日本人とも言われている

1+1が2にならないのが中国 

2つの仮面を持つのが中国 

反日の正体は?

中国は9名の独裁者で相談して決定している

つまり そのメンバーの合議制

発展と高齢化の同時進行 

それでもどんどん前に進んでいっている 

計画が変化に追いつかない 

などなど きりがないぐらい話し続ける方でした。 


世の中にはすごい人がいるなーと思います。 





http://www.smile-asahi.co.jp/

 

<<  2011年11月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30