大きくする 標準 小さくする

2011年10月07日(金)更新

「富士宮焼きそば」美味しかったです。

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。

東名高速 富士川パーキングに「富士宮焼きそば」が売ってました。

値段を見ると 500円 

横に普通の焼きそばが280円 約倍の価格で売っているので 美味しいかな?

と思ったのと その高いほうがどんどん売れている状況でした。





見た感じ普通の焼きそばとあまり変わらないのですが

モチモチした食感 腰のある麺というのが特徴みたいです。

調べると B級グルメ 

渡辺英彦さんが 地元名物を作るために頑張られたようです。

2000年11月「富士宮焼きそば学会」までつくり 

美味しいものはどこにでもある 如何に特別に見せ

どう伝えるか?が大切というのが 渡辺さんのご意見だそうです。




 

<<  2011年10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31