大きくする 標準 小さくする

2011年10月11日(火)更新

原塾「三喜製作所様」にて会合しました。

こんにちは【アイデアを暮らしに】スマイルキッズの原守男です。




金属加工に関しては 相当自信を持たれている三喜製作所さんです

工場内も見学させていただきましたが 新しい機械とかしっかり並んでおりました。




 




このトラックの後ろに書いてあるように 六角穴加工が 最も特徴的な加工になるらしいです。

なかなかどこでもできる加工ではないようです。



 




目的は 決算書が良くなる いい会社を目指すということで 

今回も奇譚なく話し合いました。

窓を開けていたので 蚊が多く 足をかきむしりながらの会合でした。

少しずつでも業績が上向きになれば GOODです。


今日は フィロソフィー 残業問題 など 具体的な課題盛りだくさんでした。






http://www.smile-asahi.co.jp/

 

<<  2011年10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31