大きくする 標準 小さくする

2010年09月18日(土)更新

社内経営発表会 

keieikaigi1

一年に一回の決算反省会(経営発表会)を三重県青山工場にて 社員41名で行いました。 
東京 名古屋 大阪 青山と各地から集合しました。 

keieikaigi2

この一年間の反省と来年への目標を各アメーバ長に語ってもらいます。
その後 質問が3つほどあり 答えてもらいます。 

どこまで仕事が読めているか?
話を聞いているとよくわかります。 
熱意にあふれる人も中にいます。

アメーバ経営 25年間ほどやっているので みんなそれなりの部署の経営者に育ってきております。
ありがたいことです。 
今現在24個ほどのアメーバが存在してます。 
つまり 24人の経営者と2名の工場長と2名の役員がいるので
社員50名ぐらいのうち26名が経営者ということになります。
これは すごい強みになると思います。
不況を乗り切るにはこれが一番です。

9月から62期が始まります。目標に向かってがんばりたいと思います。
参加の皆さんご苦労様でした。 
<<  2010年9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30