大きくする 標準 小さくする

2010年09月16日(木)更新

東京ギフトショウ出展してました

gifto1 

先週は秋の東京ギフトショウに出展してました
来場者数が20万人近いすごい集客力のある展示会です。
火曜日から金曜日まで4日間の開催でした。

gifuto2

gifuto3

展示は前日3名でしっかり半日かかります。
今回はディスプレイ関係はうまくいきましたが デモ器関係がもう少しこだわる必要がありました。
でも全般的にうまく展示できたと思います
ここ10年の改良の積み重ねかもしれません でもまだまだです。

gifuto4

来客も多数有り 普段会話できない方とも多く会話できて大変よかったです。
品物が主役で 品物を展示しているのですが やっぱり品物より人です。

gifto6



中日のピーク時点のメンバーです。
やっぱり多くのメンバーがそろわないと商売になりません
一瞬で通り過ぎて行かれるので 食事も直ぐに戻ってくる熱心さは必要です。
熱意が物を作る 熱意が物を売るというのが 態度に出ますね 

こういう展示会に毎回出て 本当に熱心に新製品を開発してがんばっておられる企業さんが多数おられます
大変いい刺激を受けて 心新たにして仕事にのぞめます。

展示会は販売先を見つける以外にいろんなメリットがあるのを感じました。 




kidz1
<<  2010年9月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30