大きくする 標準 小さくする

2010年08月09日(月)更新

4年ぶりの慰安旅行

naga2

4年ぶりに慰安旅行を実施しました。 業績の具合を見ての慰安旅行になりますので 結構トンネルは長かったかもしれません。
滋賀県長浜城です。 
本当に暑い慰安旅行です。
決算が8月なのでどうしても夏場が多いのが当社のパターンです。

naga3

有名なフナ寿司です 普通の人は食べれたモンではないのですが 
東京事務所の伊藤君が買って帰りました。感想が楽しみです!!
最近ブラックバスでフナがあまり捕れなくなり 高値になっているようです。

naga4

長浜黒壁スクエアーで 営業の和泉くんと 最近少し自信をつけてるかな?


naga5

メタセコイアの並木 大変きれいです 当社の青山工場にこのような木を植えたいです。

naga1

ゆり園 昨年からのこのゆりが始まったらしいです。 


宴会です 総勢約100名 うち20名が家族の方です。子供さん12名で 
家族は半額で参加してもらっても OKのルールで 家族全員が来られている場合もあります。 
家族の応援が無いと働きにくいですからね!!

naga10
ホテル雄山荘 
露天風呂が大変よかったです。

naga8

比叡山延暦寺根本中堂
このあと お坊さんの説法があります。ひとすみを照らす生き方 

naga9

ラストは近江八幡水郷巡り 水の上なので暑さはましでした。 
60分短く感じました。 

今回 旅行社は ニューワールドツーリスト 担当 山本さんでした。
大変親切な旅行社で 来年も業績次第でこちらさんにお願いするつもりです。

みんな喜んでくれてました。来年もいけるように みんなでがんばりたいと思います。 


gift1
<<  2010年8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31