大きくする 標準 小さくする

2010年08月10日(火)更新

ひざのせトレーが便利です。 

hiza1

これはプラスチック成型品です。10年ぐらい前に発売しました。
ある問屋さんが いっぱい売ったるから 作ってくれというすごい 意気込みでしたので 開発に踏み切りました。相当な金型代でした。
でも もひとつ売れ行きも芳しくなく 失敗したと 悔やんでおりました。

hiza2 

でも 苦節10年 とうとう高速1000円時代がまさかくるとは思いもよりませんでした。先見の名なんてこれッポッチも持ち合わせておりません。
ボチボチ動き始めました。 

やれやれ この10年の苦しみがやっと楽になると言う感じで
開発販売は 失敗の連続です。

失敗しては 気を取り直して 自己反省をして 再度挑戦をする 更にまたするという感じです。

私はラグビーが好きなんですが 弱いチームが強いチームに一生懸命向かっていくというのを何度も見させてもらい 
彼らから勇気をもらい また自分自身 開発にチャレンジするというエネルギーをもらっています。  
こういう事を17年ほど繰り返しております。 

また 使って喜んでますというお葉書とかいただくと本当にうれしいです。


kid1
<<  2010年8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31