大きくする 標準 小さくする

2010年07月09日(金)更新

アイホン

アイホン

愛用のアイホンです 海外出張にはものすごく効果ありです。
無線ラン経由で日本からのメールアドレスが入り パケットし放題の費用の中で利用できます。
数ヶ月前に海外に行ったのですが 15万円分ぐらいが4000円ほどでした。
ホテル マクド 展示会場内とか 無線ラン飛んでいるところ多くあります。
また
重いパソコンを持ち歩かなくていいのがありがたいです。


appuru

でも時々思うように動いてくれません 
心斎橋のアップルストアーに相談に行きました。 
使いこなしたらいい相棒なんですが なかなか手強いです。
持っている人がいたら 教え合いしましょう!!
<<  2010年7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー