大きくする 標準 小さくする

2010年12月06日(月)更新

アメーバブログの本

こんにちは【アイデアを暮らしに】の原です。

honn10


ブログを始めて六ヶ月目になります。
経営者ブログの少し前に練習の意味でアメーバブログも書いて見ました。
本当に手探りで始めた感じですが 
二本立てなので かなり理解のスピードも2倍かなと 

それぞれいいところがあります。
まだ良さを引き出し切れていないとは思いますが 

経営者ブログの方はかなり 本気でまじめな方が中心になって書かれており 参加者の顔が見える 気持ちのいいブログの会という感じです。
勉強熱心な人が多く日々読ませてもらい参考になり 又刺激にもなります。


アメーバブログは無料ですし 少し遊びで気楽な感じです。 でも 性能はかなりありますし 参加者の全体像 ここの像が見えないです。

使い方でわからない事も この本を読めばわかりやすいです。
一度始めて見ようと思われる方は アメーバブログをお薦めします。 




kidz2
<<  2010年12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31