大きくする 標準 小さくする

2010年10月26日(火)更新

八尾校体育OBOG会30周年記念総会

こんにちは【アイデアを暮らしに】の原です

yaoobog1

10月24日 府立八尾高校 体育部OB・OG会 30周年記念総会
八尾高校体育館でありました。
記念講演は 竹村校長に【生涯スポーツと学校体育・スポーツについて】
お話しされました。




yaoobog2

yaoobog3

懇親会はゆうかりホールにて 130名の参加者がありました。
こんなに多くの参加者がおられ盛大でした。




yaoobog4

なんと実行委員長は テニス部28期の浜田君です。
彼は我々同窓会の幹事長もやってくれてました。
本当に人望があるのだと思います。 ご苦労様でした。




yaoobog5

yaoobog6

いろいろゲームがあり クラブ対応で行われました。
吸い込みゲーム西本さん ストッキング綱引き稲村さんが活躍

残念ながら ラグビー部は11チーム中7位でした。





yaoobog7 

私が現役の時の校長先生 高垣又太郎先生93歳も参加されてました。
大変お元気でした。 
ちなみに左端は 28期本田君です。 




yaoobog8

ミュンヘンオリンピックハンドボールコーチの光島先生もお元気になられ登場していただきました。




yaoobog9

今回参加のラグビー部の集合写真です。
平均年齢はかなり高いかもしれませんが? 
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

今回 浜田実行委員長だった性もあり 28期卒は10名も参加しくれてました。 
やっぱり浜田君の存在が大きいです。 
会社もこういう会も求心力のあるリーダーが 数多くいないと活性化しないもんですね
皆様ありがとうございました。
<<  2010年10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31